So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

また会える日まで [日記]

こんにちわ!

久しぶりの更新です。

今日はこのブログをみてくださってる方々に

伝えたいことがあります。

 

 

 

 

 

私のお父さんの仕事の関係上、私はpcができなくなってしまい、 

 

長い間・・・・・・・・・・・いや、もしかしたらこれからさき、ずっとできなくなるかも・・・しれないのです。

 

ってことは、もちろん今やってるリヴも。

 

いままでせっかく育てて、楽しんできたのに。。。

 

いままで、いろんなかたとチャットでおしゃべりしてきたのに。。。

 

いままで、このブログの経営をしてくるのをやってきたのに。。。

 

ホント、数え切れないほど楽しかったことや、うれしかったこと、おもしろかったこと

があります。

 

 

 

 

「リヴ界をやめる」・・・・・・・・・つらいですよね。

 

 

いつもやってきたリヴリーもできなくなるなんて・・・。

 

 

大切に育ててきた我が子、きゃやめるちょこも手放せたくないのに・・・。

 

でもそんなこと、もう決まったことですから、

今はもうどうにもできません。

 

なので決めました。  

 

 

 

     このきゃやめるちょこを

     

 

 

     私の信じれる、大切な友達に

 

 

 

      さずけようと。

 

 

 

”さずける”といっても、またpcができるかもしれないので、

 

長い期間、その友達に預けるだけです。

 

サブリヴとして、やってもらうわけです。

 

 

 

 

なのでみなさん!

 

わたしのリヴ、きゃやめるちょこに話しかけても、

 

わたしのリヴではありません! 

 

 

またきたときには、前もってお知らせします。

 

 

そしてこのブログの経営も停止します。

 

けして”やめる”なんていいません。

 

またいつか、もどってこられることを願っています。

 

そのときには、みなさんまたよろしくおねがいしますね^^*

 

 

 

わたしに与えてくれた、楽しかった毎日は

 

みなさんのおかげです。

 

 

 

みなさんには、なにもできなかったけど、

 

頼りなかったけど・・・・・・ありがとう。

 

 

 

    チームのみなさん

 

私がいまはいってるチームはものすごく楽しいチームでした。

 

チームの方々も仲がよく、とてもチームワークがよくて、

 

自慢のチームでした。

 

 

 

 

   わたしの愛しい友達のみなさん

 

今までこんなわたしと付き合ってくれて、ありがとう。

 

みんなには、なにもできなかったかもしれない・・・・・・。

 

それはごめんね。

 

だけど、毎日がとっても楽しかった。

 

いつもいつも、わたしの島に来て、

 

「こんちゃ!」

 

っと話しかけてくれるのが、とてもうれしく、

 

 

おしゃべりすることがとても楽しかった。

 

 

  

   ブログの中のお友達のみなさん

 

いつもいつもコメント&nice!をありがとう。

 

ブログにはあんまりなれてないものの、

 

みなさんはいつもやさしく、

 

こんなおもしろくないブログでもみてくれて、

 

ホントうれしかった。

 

 

 

 

もうなにも言い残すことはありません。

 

とても充実した毎日でした。

 

 

みんなに出会えて・・・本当によかった。

 

 

最後に。

 

 

 

このブログの経営はやめません。

 

 

長い期間、停止するだけです。

 

 

更新はできないけど、

 

できたらいつか、したいです。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

また会える日まで・・・・・・・さようなら。


富士山登山だぁ~ [学校]

6月の10・11・12日の3日間(2泊3日)で、課外教室の「富士自然教室」がありました。

富士山は登るのがめんどぉ~って思ってたんだけど、なんか楽しかったのですよ!

残念ながら、3日目の富士山登山[雨]の中、カッパを着ながら・・・・・・。

何合目か忘れたけど、(っとゆうか、そんな場合じゃなかった;;)

まぁ、上のへんまではのぼったんじゃないかな??(←ォィ

登り終わってから、なぜかカラッと晴れてしまい、、、運悪ッ(。д。;)

だけど、夏なのに、富士山がものすごくキレイにみえたのです!

ってことは運いいわ。(・ω・)ノ

結構気圧が高かったので、持って行ったおやつの「プチ・なんとか」ってゆーよーな

おやつがパンッパンッ!(´・ω・`*)

友達のポテトチップスもパンッパンッさ!

バスの中[バス]でその膨れたポテチを使って、みんなでバレー♪バレー♪バレー♪

ぁ、だけど、あとからバスガイドさんに注意された;;  ※よい子はマネしないでねッ!

 

ペットボトルもすんごかったーッ!ペコペコだもん。

みんなで泊まるのも楽しかったけど、一番心に残ってるのはねー・・・

やっぱ、キャンプファイヤーでしょッ!!

うちらのクラスのスタンツの出し物は、羞恥心の替え歌ですた!(>ω<)

 

んまッ! どれもこれも、スゴク楽しかったよ! 

この楽しさ、みんなに伝われ~ぃ!(>о)ノ===●(□・ノ)ノ

 

ホントに楽しい3日間でしたッ☆  

♪ふ~じはに~っぽん いちの~やま~♪

まさに日本一!

ではでは!


Happy Birthday!&いろいろ [日記]

この前の6月3日は私(飼い主)の誕生日でしたぁ~p[揺れるハート]q(・∀・)

もう13歳ですよぉww

13年も生きてきたなんて・・・・・・(泣)

13年って、あっと言う間ですね(´・ω・`)

 

ぁ、それと、この前、中間テストの結果&順位が出ました;;

テストの結果なんて、返ってこんくていいわーいッ!![パンチ]

ヤバかったですもん。。。

ってか、うちのまわりの人ほとんどが、

頭よすぎです。。。

こんなんじゃ、わたしついてけないわー(´д`;)

結果、、、言いづらいけどー・・・途中までいっちゃいますッ。

259人中10☆位です。

っとゆうことは、もちろん3ケタですよ。

でも結構いいほうでした。いわゆる、中の上ですね。

理科が結構点数を稼いでくれ、数学が全教科の足をひっぱりました;;

まぁ、うちがバカなことは、当たり前だしッb

しかも、この順位聞いた親なんて、

「○○○(わたし)なんて、○○家の子だから、そんなに期待はしてないよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後にびっくりマーク(!)ですかッッ!?

喜んでるでしょッ!的な感じですよね。。。

期末は期待してるそうです。。。

そんなトコロで期待しないでよッ!! 親はKY(古)ですなb

 

 

それはさておき、話変わりますが、、、

吹奏楽の楽器が決まりましたのですッ!

私は第一希望がフルートがよかったんだけど、

(たぶん)第4のクラリネットになりましたッ!

ふけるのならなんでもいいので^^*

んで、今は基礎練習や音だしをしていますが、

先パイがチョー楽しいんです!!人数が多い分、楽しさ倍増!みたいな。

上下関係は多少あるけど、先パイから、いろいろ話しかけてくれるので

とっても楽しいのですッ!

明日は初心者講習会があるので、がんばってメモメモしてきますッФ(・ω・`*)カキカキ・・・

それでは!  今度ある富士山登山から帰ってきたらまた更新しますねッ!

 


ちょこっとだけッ! [日記]

今日はこの時間にやることは。。。ホントはダメなんですよね;;

今日は中間テストで、数学・理科・英語[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]をやりました。

数学とか。。。意味不www

理科とか。。。はてなwww

英語とか。。。訳わかんねww

ホントやばかった;;(×д×;;)

ホントはこの時間に、しっかりお勉強(-3-)Фカキカキ・・・  しなくちゃいけないのに、

おさぼりです^^*(←

明日も社会やらー・・・国語やら。。。続くんで、がんばりたいと思います♪

ってかね、もうダメだぁーww 成績悪いよw(ホントだってッ!

うち、かなり頭悪いおバカさんだから、順位とかやばいって[手(パー)][たらーっ(汗)]

どーせ無理だよッ(`A´)

一応、100位以内とか無理だから、、、120位以内を目標に!!

259人中120位・・・・・・無理やね。

別に、頭悪いからって死ぬわけじゃないし。

ッて思ってんだけど、実際そういう風にはいかないのさッb

明日もいっちょ、ガンバとくかな♪

地理を・・・ぶっ倒してやるッッ!

 

話かわるけどー・・・

ちょっと今、思いっきり叫びたいことあるんだ。

・・・叫んでいいッすか??

いくよぉ~・・・

 

 

 

 

 

     スキンってどぉやって作るんですかぁぁぁ~???

      だれか教えてぇぇぇwww(叫)

 

 

 

怖ッッ∑(ノ;・д・)ノ

自分でも軽くびびった;;(汗)

本気で思ってるの。。。スキンって、かわいくて、うらやましいなぁ~って。。。

だれか作り方しってる人は。。。是非教えてくださいッ!!(oyz ヨロシクデス

 

 

 

 

 ・・・おぉぉ~! 小学校グラウンドで運動会の練習してるぅ~![目][ぴかぴか(新しい)](ぇ

「そいやっさッ!」って聞こえるわぁ~・・・[いい気分(温泉)]

6年んトキに踊ったやつさぁw

なつかしき・・・運動会よ・・・

小学校の今年の運動会の全校でおどるやつ、うちの好きな

『羞恥心』だって!!

♪~羞恥心~羞恥心~おれたちは~♪

見にいこっと!

今は、なんか羞恥心より、Hey!Say!jumpのドリームカムトゥルー(・・・?)

んとー・・・世界バレーのテーマ曲!

それが一番好きなのさぁw

 

ぅゎッやべッ! 明日のテスト勉強しなくては・・・!

話ごちゃ混ぜの文章・・・長々と申し訳ありませぬ[ー(長音記号1)](orz[あせあせ(飛び散る汗)]

そんでは!テス勉。。。いってきやす!

☆最後まで読んでくれてありがとうございます♪

おかげさまで、100nice!達成いたしました!

これからもよろしくお願いします☆


おもしろ写真! [日記]

今日はおもしろい(?)写真を初☆のせしちゃいます(ノ>ω<)ノ

続きへGO-!


ミツバチさん [リヴリー]

今は、ミツバチ大量発生ってことで有名ですが。。。

まぁーーミツバチさんはー、よく来るもんですねぇ(´ω`*)

この前なんて、島にもどったら、ビックリ!!2匹もミツバチさんが・・・

こんなことってあるんだなぁ~と感心しました(笑)

ミツバチさんが島にくるたび、「ミツバチさんいらっしゃ~い」ッといってる私ですが^^;

もしこのトキ、ミツバチさんが「こんにちわ~」みたいなカンジでしゃべったら

おもしろぃなぁ~ッて思うんですょ(´b`)b

モンスター的に戦って殺すんじゃなくって、

たまには戦わないでいることがぅちの規則。

ッてか、その前にまず、モン退治できないの。(ぇ

できるにわできるけどー・・・昔みたいなコトを思い出すと・・・

あぁぁ・・・(ノд<;;)   ・・・分かるでしょ??

ぅちの今のリヴは2代目。。。昔の相棒チャンゎあの世に・・・・・・・・・。

なので、こんどこそゎ死なせないように、モン退治ゎ禁止ってわけ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

なんか話がごっちゃごっちゃでスマソ(orz[あせあせ(飛び散る汗)]

ミツバチさんは必ず「いってらっしゃ~い」と言ったあとに即追い出す!!(笑)

たまにはおじゃまなトキもあるっしょ[わーい(嬉しい顔)](ぉま[パンチ]

ミツバチ大量発生は、、、いつまで続くんだろぉー

早く終われぇ~ぃ(`□´ノ)ノ

 

 


へーんしん!(ゝω・ノ)ノ トウッ [リヴリー]

今日ゎ日替わりネオベルミンのケマリ。。。ッとゆーことで、ぎりぎりケマに変身してきました!

 

かなり画像うつり悪いですが許してちょッ(orz

なんで「ぎりぎり」かって??    

それゎね、、、今ゎ5月じゃん?そんで、ぅちのGLLの期限が4月末までだったカラ、

いろいろポイントためてー、WMを交換するまでが5月はいったばっかで、

ネオベルミンに参加できる~v(^□^)v・・・ッと思ったら・・・;;

なんと、交換中だかなんかのトキにエラーが発生し・・・・・・

いろいろとトラブルがあったのです;;(;д;)[もうやだ~(悲しい顔)]

だけどもだっけ~どb[るんるん][るんるん](古)

なんとかなんとか。。。ネオベルミンに参加することができましたとさッッb

一応、とーぶんケマにするつもりさッ♪ そんで、色変えしてー・・・いろいろねー(笑)


席替えー [学校]

今日ゎ、ウチが入学してカラ☆初☆の席替えがありますたー(・ω・)ノ

続きを読む


どーしましょ。

きのう、今日ゎ、部活の体験入部ですた!

一応、いまんトコ、、、第一希望→吹奏楽[演劇] 第二→テニス[テニス] 第三→卓球・・・

なんですょ。  ウチゎ、昔カラ音楽系がスキだから、小学校バスケ[バスケットボール]だったケド

中学でゎ吹奏楽[演劇]にしようかと。。。 

ってなゎけで、きのうの体験入部でゎ、吹奏楽を体験し、実際に楽器をふかせてもらいましたのです♪

まずゎー「サックス」なんですケドね、最初やってみたら、一番はじめに吹けてしまったのです!(驚∑

まぁけっこー楽しいと実感しますた!

ホントのところ、「フルート」をやりたかったんだけど、時間なかったー(ノω<。)

なので。。。まだきめてましぇん;;  仮入部が楽しみだー!


羞恥心 [羞恥心]

むふふふ・・・[ハートたち(複数ハート)](*´艸`*)[ハートたち(複数ハート)]  (←何

なんと!うちが好きな[ぴかぴか(新しい)]羞恥心[ぴかぴか(新しい)]野久保クンのブログを手に入れましたッッ!!

ッとゆうより、読者になっただけだケド・・・(汗)

でもでも!めっちゃうれしぃし、野久保クンのブログ、めちゃおもしろいょ! (オモロー[手(チョキ)](笑))

しかもものスゴイファンの数・・・・・・そりゃそか;;(コメントが約2000ぐらい・・・(驚))

野久保クンゎカッコいいからねぇ~&おバカキャラだし(笑)

そりゃ人気あるゎ~ d(^-^) デショ?(←笑)

羞恥心のなかでゎ、柄ゎー・・・上地クンのほうがいいカナ。 なんか、ものすごく優しそうじゃん?

思いやりがあるー・・・みたいな? 

つるのクンはー・・・一言で言うと・・・ウルトラマン[わーい(嬉しい顔)](笑)

みんなおもしろぃよね!    ・・・[るんるん]羞恥心~♪羞恥心~♪俺たちは~[るんるん]・・・

ずっとこの曲が頭のなかをぐるぐると・・・

ッていうわけで、、、羞恥心が好きなきゃやめるちょこですた![手(チョキ)]


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。